f:id:okogesuma:20170415083246j:plain自分のこだわりが、何だかヘンテコリンな時が多くある。笑える でも、それが私だから何か残したい。そしたらさ だんだん自分が見えてくるかなぁ〜 認めて 好きになれるかなぁ〜そうなりたい。自分が 感じた事はくだらない事でも、絶対に何か意味があると思うのよ。その時でなくても、それがキーワードになって救われる時があるとおもうのよ。だけんね、どんどん頭に浮かんだヘンテコリンを残しておこう。シャボン玉みたいにさ、生まれて ふわぁ〜っと 飛んで、虹色が薄くなって〜 パチンってはじけて消えてなくならんように。心の中にうまれたものは、大切に残しておくと。これ大切。(≧∇≦) ありがとう。