f:id:okogesuma:20170415083707j:plain私まだ、万華鏡の良さを知らない。(≧∇≦)同じものは二度と見れない・・・と 歌われたりしてる。何度も覗いてみるけどね。わぁぁぁぁきれい! って言ってみたりしてるけどね。実は わからんとよ。ごめんなさい。m(_ _)m 自然いっぱいのところで生まれ、育っているものだから、自然の中の 万華鏡をワクワクしながら見ているの。同じよ。同じ風景は、二度と見れないの。その心をどう表現したらいいかわからんけどね、きっと、万華鏡に魅せられている方がたも、同じように 説明出来ない感動を知っているのだと思うのです。私も しりたい。でも 今の私は きっと何かが欠けていて・・・何かに満たされていて・・・わからんだけなのよ。笑・そう思う事にしたよ。あわてないよ。今の自然の変化に感動する事は忘れたりしない。その上で、それとはまた別の・・・人が考えて、人の手で作られた、そのあたたかい万華鏡の美しさを感じれるようにもなりたいです。いつくるのかなぁ〜 その日 (≧∇≦)何が、きっかけになるのかな〜 (≧∇≦)そんな事を考えてると ワクワクするとよ。ありがとう。