f:id:okogesuma:20170415083913j:plain笑 (≧∇≦)

中心地の 人気者*\(^o^)/* 大きなお耳のキャラクターさん達にも、まだときめく事が出来ていない私である。笑 皆さんの感動を見聞きしていると、何だかおいてけぼりをくらった気持ちになってね。時々淋しくなったりするとよ。本当によ。私、どっか 何か、欠けてるとしか思えんでね。⤵︎ 皆さんと同じ気持ちになりたくて、そのキャラクターに歓声をあげてみたりしたけれど・・・ やっぱり無理でした。大笑い

いつか 私の 心が変わる時・・・心躍らせてもらえる時を楽しみに待ちます。*\(^o^)/* 女子力が 大変乏しい私であります。ありがとう。