f:id:okogesuma:20170415084717j:plainトイレットペーパー (≧∇≦)人それぞれだよねぇ〜 見た目を美しく三角に折る?清潔を考えて切りっぱなしにする?私は 個人的には 折らない派である。でもね、一つしかない時には折ります。二つあったら 折るのと、折らないのにしときます。高齢者、他の方などは 最初を引き出す時に ちぎれて、大変な時もあるかな?と思って。そこは優先したいです。ある公園では、一回ぶんを とって折りたたんだものを、完全に切り取って3セットづつ五つのトイレにおいてくれています。この思いやりで助けられた人は、きっと使ったぶんを、きちんと作っていかれる方たちかな?と思います。素敵だとおもいました。笑 上手く言えないね。ごめんね。ありがとう。