f:id:okogesuma:20170415080556j:plain大好きな葉っぱ(≧∇≦) きれいねぇ💕私葉っぱになりたい。コップにお水をあふれるほどにそそぐ、ほら、こんもりとするくらいに・・・その上にミントの葉っぱでものせると、水の表面は、キュッてそこにひっぱられるんだよ。揺れがとまったり、外に流れそうなのを、そっとおさめることができるのよ。🤗 それとおんなじ。大切な誰かが、心波立つ時に、その心に私がペタっと寄り添えたらいいなぁ〜何にもしてあげられないけどね。許されるなら、ただ心寄せたい。気持ちを吐き出してもらいたい。その後で、私のもつあほさで少しだけ笑ってほしい。💕 少しでも早く、心の波立ちがおさまりますように・・・こぼれ出さないように。あ!でもその時によるとよ。もぉ一旦少しこぼしちゃいな!って思う時には〜 (≧∇≦) その時には 石ころにでもなるかな? ふふ 泳げない私だけど、その人の心ん中に ポチャンって飛び込んでみてもいいね。こんなへんてこりんな事をいつも考えてる。何処にも、誰にも言えなかった。😆 だから嬉しい。ありがとう。今は自分の心が揺らいだ時の方法を考え中 (≧∇≦)