f:id:okogesuma:20170415085430j:plain<p>今週のお題「自己紹介」ピカピカの5 0 才 🤗 TZR125 が相棒だった若かりし頃。今も変わらずタイヤのついたものや、工具類を眺めるのが好きです。色んなものの構造がしりたくて、分解してしまうのですが、組み立てれない私です。笑 自然の中で生まれ育った田舎者ですが、それによって五感は 研ぎ澄まされたみたいです。(≧∇≦)脳みそは 本当にへんてこりん。イメージする過程が好き!すぐに空想の世界に入ってしまい、心にあふれ出る言葉を文字に残すのが好きです。ほとんど自分にしかわからないへんてこりんな表現ばかりです。💕 反省するところは、思ってすぐに、実行したり言葉に出すことです。かなり失敗しているので、3分辛抱を実行中。好きな芸能人は、佐々木 健介さんです。強く・優しく・弱虫で、少年のような大人の人だと思うからです。あとは、ハイジと、バカボンのパパが大好きです。あと〜 ひも・ロープ・からの漁師結びに心捕まれています。美しいし、その結びをながめていると、生きるヒントを頂けます。へんてこね。あと、自分の名前を呼んでもらえる事に感謝しています。今、生きてるから返事が出来る事にも感謝します。毎日、自分の色んなところを発見します。自分を見つめる毎日から学んでいます。ありがとう。(≧∇≦)