心を鏡に

f:id:okogesuma:20170417190850j:plain揺れのない水面は鏡になるよ。(≧∇≦)そう思って心の波立ち静めるのよ。青い空も、白い雲も、星空もいつも綺麗に映るように・・・私は心を静めるよ。そしたらね。届かない空も、この手に触れる事が出来るんだよ。そぉ〜っとね。 そっと指先だけ触れるのよ。すぐそばで、へんてこりんな話しを、いっぱい聞いて笑ってね・・・時々、それはどんな意味?って尋ねてね。自分でも説明できない事が多すぎるけどね、ざっくり言葉で出たものでも、尋ねかえしてもらえたなら紐がほどかれて、もっと深い意味を持ってる事がわかったりしてたのよ。自分を知るために、貴方はいてくれたのよね。そう思う。だから、思い出した事を全部残そうね。自分を知るためよ。自分を、忘れない為よ。自分を好きになる為よ。何であの時に生かされたのか。って・・・ (≧∇≦) ありがとう。

広告を非表示にする