f:id:okogesuma:20170418182446j:plain今日の学びは、自分が間違っていないと思うことはかわまない。でも同じメモリで、他の方をはかるのは間違いである。という事。【 あの方にも事情があるのだろう。】って 無理やりでもいい。そう思い込もう。笑見えぬものを、探るべからず。心静めて、空をうつそう。波立つ事がいけないのではないよ。波立ちの後には学びが残る。ただいつも心を静めていられたら、小石がぽちゃんと落ちてきても、その波紋の美しさに心はあらわれると思うなぁ〜(≧∇≦)静かさだけでは、ただのたまり水やん。その面を揺らしてくれるものがある。それに 感謝やね。ありがと。

広告を非表示にする