わかんない。

f:id:okogesuma:20170418183929j:plain先週大切な仲間たちとお花見をしたよ。満開の桜が迎えてくれました。その時に 6 0 代の方に以前の集まりの写真をお渡しした。(≧∇≦)その場では喜んでもらえたのに、夜にわざわざ電話を頂きました。話しがあるんだよね。っと切り出されました。【 何時も仲間との大切な時間を写真に残してくれてありがとう。感謝してるよ。でもね、ずっと気になっている事があるんだよね。確かに皆んなで何枚も撮ったのに、この手に頂ける写真には貴女がいないんだよね。何で?それが知りたい。もう一度 確かめてから、聞いてみようと思っていたんだよ。 】て。m(_ _)m考えさせていたのですね。申し訳ないです。何でだろうか。私は皆んなが写っている写真があればいいのよ。楽しそうに笑ってる皆さんの写真は宝物です。私の行動が何でなのかは、深く考えた事はなかったです。笑質問された覚えもないな。何か自分が入っているのを見るのは違和感があります。ん〜あっちでも、こっちでもない場所に心置いてる自分があって同じ場所に写るのはちょっとへんてこりんな気持ちになるのよね。笑うとこよ。でも少しずつ変化はあってる。認めたくないけどね。変わりたくないけどね。忘れたくないけどね。*\(^o^)/*

心見つめさせていただきました。ありがとう。

広告を非表示にする