流れ続ける。

f:id:okogesuma:20170419185444j:plainこの場所にそのまんまの自分の心を打ち込むけれど、それはどんどん時間とともに流れて行くよ。書いて終わりの場所じゃない。時々振り返りながら、内容を書き換えていくのよ。だってそうやん。心は少しずつでも変化してるもん。通り過ぎてきた時を切り抜いて眺めてどおすんの?って今の私は思うのよ。止まった時間を、眺める思い出は、多くなくていい。二度と流れ出さない思い出は多くなくていい。振り返ってみて、書き換えたいと思うものは、ずっと流れ続けてる証拠よ。*\(^o^)/*生きてるんだもんね。こうしてはっきりと言葉に出来たのは、心寄せて尋ねてくれた人がいたからだ。質問をされると、知らず知らず心の奥底を引き出してもらう時があるものよね。ありがとう!

広告を非表示にする