
パワー頂く

f:id:okogesuma:20170426181250j:plain手をさしだして下さる先輩方・・・その度ごとに、自分を必要として下さる心を知り、ここにいて良いんだと思える瞬間があります。時々、誰の為に、何をしているのかがわからなくなるのよね。とりあえず今日、誰かの為に私は頑張ります。そんな毎日でもいいでしょ?自分の心がとまってしまう場所がある。そこに立つと、そっとつつまれて、ほっとするよ。目を閉じたくなる。でもね。この頃少し景色に色がついてきたよ。人の声もちゃんと聞こえる。私の名前もたくさん聞こえる。流れ出したのねぇ〜

広告を非表示にする