
雨の日の風景

f:id:okogesuma:20170426184100j:plain今日は一日雨だったよ。風はなくて、まっすぐに落ちていた。色んな風景をみたよ。傘を持ってるけど、ささない人、いそいでる人、一つの傘に入る人、自分でおもちゃみたいな傘をさして?歩いてるチビちゃんの上には、ママの大きな傘があったよ。その光景を、信号待ちのたくさんの人が見つめていたよ。時をとめてた。青になっても、せかすクラクションはならない。頭を下げながら、最後まで挑戦させた若いママ(≧∇≦)素敵よ!こんなにたくさんの人が心満たされてのです。ありがとう!雨も、なかなかいいですね。

広告を非表示にする