
ゴールデンウィーク

f:id:okogesuma:20170427145118j:plain<p>今週のお題ゴールデンウィーク2017」</p>ダイソーでゲット!の鯉のぼりが何だかとても大きく見えるよ。雨上がりの澄んだ空気・青い空・庭の緑と手を組んで、もうゴールデンウィークを先取りしてるみたい。動けないもの同士でも、こうして時を楽しめるのねぇ〜もう一度風よふけ!もう一度・・・そう願う時の気持ちは、とても穏やかであります。小さな小さな私から、遠い遠い空へ・・・あ!思い出した。(≧∇≦)笑 私は風力発電の風車が好きで、大きな音と共に回るあの風車をずぅ〜っと眺めてた。風か吹かないと、死んでる・・・って言った時、休憩くらいさせてやれよ。って言われた。大笑いしたね。風になって回してやる!ちゃんと覚えとけよ。って言うてたのを・・・忘れてた。*\(^o^)/*ごめんごめん。ってことはよ、この鯉のぼりを泳がせる為に休憩しながら吹いてくるこの風も、そうなのかな?気づくの遅いやん。私の花を揺らすのも、カーテン揺らすのもそうやん。遠い空にだまっているわけないか。(≧∇≦)ありがとう!そそ!ゴールデンウィークはね基本お仕事よ。でもお友達が家に来たり、関西から身内が集まるよ。お天気でありますように!