
虹色のおまもり

f:id:okogesuma:20170427233416j:plainがんばってるな。って笑ってもらった。夢の中夢の中・・・虹色の何かを手渡された。何かはわからなかった。次の日探したよ〜あてもなく幾つものお店を。笑・・・楽しい時間だった。何でもいいからこの日一番に見つけた、虹色の物を御守りにしようと決めて探してたら、あったのよ。お決まりの靴を求めに行ったら、虹色の靴ひもが・・・*\(^o^)/*一人じゃないっていうこと。もう 一人じゃないっていうこと。私流でいいから、安心して進め!という事。ありがとう。

広告を非表示にする