ありがとう!

f:id:okogesuma:20170510163822j:plain昨日ね、心も体もなえてたのよ。やる事がいっぱいで、考える事もいっぱいで・・・でも体がついていかなくて。そんな中帰宅して何故か時間がかかるものを作りはじめたのです。笑  皆んなが揃うまでの時間では、大根しみないやろな。とか〜わかってんのに取り掛かってしまって。🤗 まぁ〜何とかできました。何時もとかわらず、旦那と息子はテレビを見ながら、もくもくと口に運ぶのを見て・・・不足の心が湧き上がりかけた時、娘が帰って来ました。リビングに入って来て、( わぁ〜 美味しそ!車おりたらね、換気扇から美味しそうな匂いがい〜っぱい出てたよ。)ニコニコで口に運んで、(  んん!美味し!あの時間からなのに、よぉ〜しみてるわ。)やて (≧∇≦)意識しての言葉を頂いたのかもしれないけれど、本当に嬉しかった。ふと 私はどうだろう? 娘や、主人、息子に作ってもらった時は?・・・そう 振り返ったよ。言葉にして伝える事は、大切なのね。あらためて学んだ気がしました。ありがとう!

広告を非表示にする