髪型 (≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170515173435j:plainわかぁ〜い頃は肩下くらいまで伸ばしてました。(≧∇≦)私、前髪がおでこにさわるのや、横の髪がほっぺにつくのが苦手で、両サイドを集めて後ろでくくる。前髪は三つ編みで後方へ下がるようにしていました。笑 〜 (≧∇≦)本当に無理なんです。

顔は、ありがたい事に、ちゃんと人並みにパーツはそろっておりますが・・・ぶちゃいく 😆  愛嬌だけで生きてまいりました。おしゃれのしがいもない私だから、髪だけでも長かったら少しは・・・とも思いましたが、まぁ背伸びはやめました。誰かの為に伸ばしはじめた髪も、嫌な事があると洗面台に行き、片手でつまんでジョキジョキ〜 😆

その度に、家族の冷ややかな視線を感じました。最近では娘が、前髪くらいなら私が切ってあげるからね。💕  って優しい言葉をかけてくれます。よほど・・・なんでしょうね。

私にとって、髪や、お化粧、服装はこだわりのないもので私らしくありたいと思うのです。飾らず、そのままの私を受け入れて頂けますように・・・私が磨いていきたいのは心です。頂いたこの場所での時間の中で、たくさんの人の心にふれながら 学ばせて頂きます。私の出来る小さな事を見つけて、取り組んでいます。道端の雑草のように生き生き、キラキラ生きてみたいです。忙しく、通りすぎていく皆様・・・時にはしゃがんで見つけて下さい。ふふ 🤗  ありがとうございました。

広告を非表示にする