
空気のような人・分身のような人がいたのよ。

f:id:okogesuma:20170516114811j:plain今はいない。でもそんな素敵な出会いがあった事で私は一人じゃなくなったね。好き ・ 恋してる ・愛してる・・・そんな心の深さも知った。生まれてから別の世界へ行くまでに、そんな出会いに恵まれない人が多いのかもしれないね。

そんな中、私はあわせていただいたのね。感謝です。

強く、しなやかな心を学んで・・・私がやるべき事  (≧∇≦)考えて実践しなきゃね。

どなたかの、お役にたてますように・・・

去るものは、追わず・・・追えず・・・こうして、いつものようにしゃがんで。しゃがんで、寝そべって・・・空を見よう。

そう言えば、今は貴方とお喋りするためにこうして空をみあげるのに、出会った頃の私は、何で空を見上げてたのかなぁ〜  笑

子供の頃から私・・・何を思って、ながめてたのか思い出せないよ。(≧∇≦)本当に。

何時からか、【  何見てると? また見てると? どんな見えると?  】

って 目線をあわせて見上げてくれた。

その頃しか 思い出せない。笑 

思い出せない方がいいのかもね。

ありがと。