安心したよ!

f:id:okogesuma:20170521185148j:plainバイクに乗って来てくれた!何年ぶりだろうか・・・車で一時間ほどしかない所にいるのに、心をやんで苦しんでいた仲間・・・まだ、行きつ戻りつしているが、毎日のラインの中でしか寄り添えないが、こんな私を 一点の光としたってくれた。

その言葉を喜びとして、うけとれずにいた。

以前 別の友の手をとりながら、自分の心がしんどい時に、手を離してしまった。

自分も溺れそうになったから・・・彼女とは

もう もどれない・・・そう思っていたが

今回おなじ試練にご縁があって、ゆっくりと先に進めた時に、今なら・・・会えるのかも知れないと思えた。若かったあの頃とはちがう。A さんと B さん・・・彼女らが私に教えてくれるものは、大きい。

今日はご主人も来てくれた。

とても、とても・・・彼女を日々支えるのに

心身ともについやしているのかも・・・

小さな声の ありがとうございます。と

感謝してます。これからも頼みます。・・・

深々と腰をおり、頭を下げて下さいました。

先輩であり、元 上司であります。m(_ _)m

私に 何を求められているのか、まだわからない。ラインでのやりとりから、時々姿を写して見せてくれ、そして今日、うちのすぐそばの公園に来ている!と連絡があって

会いに行くよ!の問いかけに、【 ありがとう! 】 そう こたえてくれたのです。

長い時が流れたね。でもまた 触れることができたよ。怖かったよ。もう抱きしめる事は出来ないかも・・・そう思った時もあったもん。これからも、繰り返されるだろうけど、何かは変わっていってる・・・そう信じたいね。人の命をしょっているようで・・・本当は 怖いのよ。ここでしか言えないけど、本当は逃げたいのよ。ごめんね。

でも、やってみるね。貴女が本当に自分を取り戻すまで、そばにいます。

ありがとう。

🤗  今 ラインが入ったよ。今日から呼び捨てて呼んでほしい。って  ・・・何か 心の変化かな? *\(^o^)/* よし!ちゃんは 今日からなしだ!

広告を非表示にする