一つ 終わった。頑張れた。

f:id:okogesuma:20170521221019j:plain今、一つ終わった。飲み会をお断りできたよ。頑張れたよ。間違ってはいないのが、はっきりわかった。よかった・・・

何度も感じていた。私を苦手としている事。声のトーンでわかる・・・目を見たらわかる。優しい方だから、メンバーから外せないで気を使わせていた。ごめんなさいね。

私も 5 0 の 大人のはしくれです。

引き方は、知っている。(≧∇≦)

もうこれで、お互い、心悩む事はない。ともに特別な時間を過ごす事はない。

ありがとう。前へ・・・前へ・・・先進する貴女様の活躍を応援します。

その為には、ご自分にあった色の仲間を集めて、親睦を深め、さらにパワーアップして飛びたって下さいませ。貴女様の活躍は、沢山の人に光を与えてくれるのです。(≧∇≦)

その事を 誇りに思うから、こうして応援できるのです。沢山のありがとうを!ここにこめて ・・・