彩り ・・・

f:id:okogesuma:20170523090837j:plain

素敵ねぇ〜 どなたから生まれたのだろう・・・お借りしてごめんなさいねぇ〜眺めているだけで、色んな心が揺れるのです。

悩んだ人間関係に対して小さな一歩を踏み出した時に、これを見つけました。

無理に合わせなくていい。

私のままでいいって・・・(≧∇≦)

心の伴なわないお誘いを、うけるか・・・断るか・・・かなりのエネルギーがいった。

その方の素晴らしさは、認めている。目標に向かって前へ前へ・・・

昨年しばらくご縁があったのも、貴女さまから学ぶ事が あったからなのでしょう。

その学びはもう、おかげさまで終了いたしましたので、距離を置かせて下さい。

🤗 一緒懸命頑張る方からみたら、私は少しおふざけモードが入っているから・・・そこが受け入れられないのは、よくわかります。

でも、これが私の 手段なのですもん。

(≧∇≦)

個人の持つカラーの違いを考えた・・・

混ざりあえないカラーを持つ者同士と言うだけの事ね。自分の中に集めてきたカラーのどれをだしたら、混ぜ合わせれるのかな?ってどの方に対しても考えてきたけれど、時にはそんな気持ちになれない時もあるのよ。

嫌いではない・・・ただ一度、この人は違うと言う一面を見てしまったら。

もう私の視界にはうつらない。お互いの為でもありますね。(≧∇≦)


その方との事を考えていたら、ふと

別の方のカラーも気になりました。

私は 知らず知らず、その方のカラーを消してしまいかけていたんじゃないかな。って

彼女を通して、気づきました。

大いにあり得る。間に合ってよかった。

本当に・・・よかった。

ごめんなさいね。 (≧∇≦)m(_ _)m

こうして、結局は 苦手とする方にも

感謝の心を持つ事が出来たのでした。


この美しいカラー画像のように、心には白い部分も残しながら、日々色んな色と語り合いながら、

何方かの手足になれますように・・・


素敵な色を持つ方との出会いを大切に!

クリスタルな心を持つ方を探し求めて!


邪心は 心を乱す。

きれいさっぱり流せるよ。


もたもたしている時間なんてないよ。


私は 私でいいと言ってくれた。

こんな私がいいんだと言ってくれた。

必要としてくださる場所で、必要としてくださる皆様のおそばで、引き続き心磨きます。

笑って頂くのが、私の小さな使命であります。日々・・・感謝の心をだきしめて。

広告を非表示にする