助け人 ・・・? 笑

f:id:okogesuma:20170523234643j:plain                                    久しぶりの心のみだれを見ていたかのように現れる。隣のぶらんこに座るのよ。気づかなくて、驚いた。何時もかってに喋り、時計見てあわてて去っていくのよ。時間なかとばい、忙しかっちゃけん!って・・・

知らんよ・・・勝手やんそっちの・・・あいた口がふさがんない。笑・・・あの人の先輩よ。ずっとずっと私達を見守っていてくれた。

苗字しか分からない。住まいも、お仕事も、電話番号も、アドレスも・・・

いつだたか、【  何も聞いてこんね。】って言われて、はじめて、そうだったな。って気づいたよ。でもそう言われてからは、もうきけない。(≧∇≦) まぁ用事もないけど、不思議と心苦しい時には現れる。へんてこ。

逝く時に、頼まれたからと言うけれど、もぉぉ〜よかよ。

今回も、人にまどわされるな。

人の言葉をまるごと信じるな。直接聞いた言葉のみを、信じて・・・て


誰を信じるとよ。誰の言葉を信じるとよ。

笑  笑  〜   わからんよ。