ワイパー すごいね!

f:id:okogesuma:20170525224435p:plain昨日の雨の時に信号待ちでワイパーをガン見 (≧∇≦)

すごかねぇ〜 感動するよ!ずっとずっと進化するすべのないままの姿なのに、無くてはならない物よね。

私 〜  ワイパーみたいな人になりたいな!

出た出た、へんてこりん (≧∇≦)

見た目は、ぶかっこうで 古臭くていいから、必要とされる人になりたいね。

目立たなくても、無くてはならない存在になれた時・・・人様の役に立てた時・・・

このために、生かされたのかと実感できるのだろうか。

そう思いながら 眺めてしまいました。

私のさ、右目、左目にもワイパー欲しいよ。

きっとよく雨がふるから、前がみにくいんだなぁ〜 ワイパーがあれば、さっとひとなでで、見つめている先が ハッキリと見えるだろうに・・・

ワイパーがなければどうするか。

どんな雨なら、前が見にくい?どんな雨なら見える時がある?

そそ! 中途半端に涙をこぼすから見えにくいんだよ。

思いっきり泣いて見いよ。きっとその流れで前は見えるのよ。

何度も何度も言われたね。

声を出して、泣いて見いよ!何で声がでらんのや?  って ・・・

何でやろか? 出なくて、笑ったね。

(≧∇≦) 思い出したよ。ありがとう。