私の出来ることってなん?教えてよ・・・

f:id:okogesuma:20170528225751j:plain私に出来る事は限られていると言っても、私の心が今充電切れだといっても、他にはないと、泣きすがってくる彼女・・・私、どうしたらいい?なんの学び?  このところ、ずっと・・・一日中・・・仕事中も・・・

彼女の事が頭から離れないのよ。一日中ラインの数字が、ひたすら上がり続けるのがしんどい。でも切る事が出来ない。タイムラインの場所は、その子と離れるために一旦みんなを閉めました。個人、個人で開けないと様子がわからないとの声もあり、また 開きます。が もう最低限でいきます。

タイムラインの流れはまた、もとのまんま。

さて、どうなるのかな。私・・・彼女に飲み込まれていってるのがわかる。人の心を傷つけないように、言葉を発する事は、とても難しいです。

また、人が苦手になっていく・・・

でも、突き離したりはせんよ。大丈夫!同じ後悔はしない。

ただ、方法がわからないだけ・・・見つける前に、私のネジが 切れるね。

でも、やれるだけやって見るよ。底のない所へ入っていってる感じ・・・ちゃんと、自分の腰に、ロープを結んでて〜 空へ ・・・*\(^o^)/*

ちゃんと持っててちょうだいよ!と お願いをしよう。私の限界を知ってるのは、貴方だけやん。気持ちのまんまに動く私の、手綱をひきたまえ!!  助けたまえ!

ごめんね。>_<  m(_ _)m