上からみてんの? 助けてよ・・・

f:id:okogesuma:20170528211102j:plainない物をほしがるから、苦しくなるとやん。

貴女だけじゃないやん。貴女にあって私にない物もある。そればかりを見つめるから哀しくなるとやん。・・・ そう言いたくなるのを、こらえる。彼女は 心が健康でないから、まだ前をむけないのだと・・・思う・・・しかない。でも、私も吐かないと、相手を傷つけるとわかっていても、それをぶつけそうになる。いかんなぁ〜 ⤵︎

もっと、大人になれよ!と私は、私に言う。

優しくなぁ〜れ!優しくなぁ〜れ!

優しい心になぁ〜れ!!    お願いやから・・・

傷ついた人の心に、そっと寄り添ってあげてよ・・・と、私が、私に言うの。

私 〜  なんしょると ・・・ ごめんなさいね。心に 余裕ないんやろうな。

上から見てんの? 助けてよ。おまじないの言葉・ 言うてよ。