戻した アイコン (≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170601155209j:plain何方かの作品をおかりして、申し訳ないですが、この一枚に支えられて過ごしている時が、一番私らしくいれる時。一番心 落ち着いている時やと、よぉ〜わかる。笑

心弾むことがあって、とき〜 時 ちらっと変えてみるけどね。その時はベストやとおもうのに・・・ ちがうとよ。何だか、見てて疲れてくると。

きっと 本当の自分じゃないとよね。ふふ (≧∇≦)

色々変化があっていいさ。でも何に変わっても、必ず帰る場所がある。

ほっとできる場所がある。

自分を良くわかってきたとよ。

どれを、とってもワンパターンな流れだけどね。それが ヒントやったわ。🤗

それに気づいたら、見えてきたよ。

やっぱり、単純で 天真爛漫であった。

ありがとう!