ん 〜 やっぱりな。

f:id:okogesuma:20170630115121j:plain前日 怖かったけど、行ってきたよ。(≧∇≦)

このままだと、9月か、1 1 月に入院の流れみたいね。何とか 1 1 月までひっぱれんやろか。無理 もとでもさ、検定受けたいやん。

一緒に頑張って来た仲間との卒業は、諦めた。(≧∇≦)

諦める事は考えてなかったのに、ちょうど昨日先生がお休みについて説明してくれらした。

本当に、タイミングよすぎ。 ⤵︎

でも、必要な情報やったのよね。

その時点で、きっぱり辞める事の大切さを教えてくれました。

いい、意味でのね。

来年 ・・・春

また私は、入学するのかな?  笑

何度だって 挑戦出来るのなら嬉しいね。

今は 〜 自分で調節出来ることを、真面目にやろうかな。

先生の言う事を聞いてみようかな。

そんな気分になりました。*\(^o^)/*

これも、昨日 説明を受けたから・・・やね。

でも、まずは、母やね。*\(^o^)/*


あ 〜  同窓会も、1 0 月やん。

初めての 一泊旅行 ・・・

全員集合叶う予定・・・

言えないな。  まだ言えない。


広告を非表示にする