とどめておくよ。約束だ。

f:id:okogesuma:20170630153144j:plain大丈夫だと言いながら・・・

頼んどきたい事があると言う。

😎  もし・・・もし、time-out を感じたならば、俺は

病室に仲間全員を呼ぶから、忙しいやろうけど来てもらえんか?

俺のやりたい事は、皆んなの携帯で俺のラインを出してもらって その場で一斉に

俺の名前を消してもらう事。

それを、お前に頼んどくぞ!我で言えれば

勿論 我で言う。

言えん時には、お前が説明してくれ。

消したか、確認してくれ!


☝️  何故・・・私に言う!

☝️  何故・・・そんな事 私に言う!


😎  お前が、一番 言う事きかんごとしとるけんさ!


😎  お前が、その思いをしてきたけんさ!


😎  大事か相手であれ、仲間であれ、たぶん変わらん。

同じ思いは すんな。

名前がなくなる事は、いっとき寂しかだけ。

じきに忘れる。

一年に、何べんか会うだけやっか、それに出れんやった。仕事ではしりまわりよるとやろ!って思え!

何年も。何年もおりもせんもんば残しとくな。

奴の時のごと、消すつもりもなか時に

いきなり無せば たまらんろうが。

周りも迷惑!

俺も迷惑!

わかっとる事ば、繰り返すな。


☝️  人の携帯の心配までせんでよか。アホか


😎  笑 〜 お互いアホじゃっか。

○○○

よか仲間に巡りおうたもんばい。


😎  奴に 伝言のあれば、俺に言うとけ。

一番に伝えに行ってやっけん!


☝️  長文は覚えきる?はしょんなよ。


😎  渡したかもんのあれば、俺に預けとけ!


☝️  まだ早か!  だまして、とる気やろ。


😎  よ 〜 言うぞ!  笑

じゃけん、お前に頼むったい!

あとば、ジメジメさすな!

わかったや! クソババア !!


☝️  ぼけて、何回も言わんとよ!

クソジジイ

☝️  気持ちは、伝える。でも

どうするかは、それぞれやろ。

何で 人の言う事 きかんばね。アホくさ!


😎  まかせた! んん!やっぱお前はよか男ぞ!!


☝️  まぁね!!


😌  そう こんな事、タイムラインには残せんやん。仲間が見る。

今、わかったよ。

それぞれに、【  誰にも言わんでね。】っていうお話しが、ありすぎて・・・

私、誰にも言えんやん。

でも、それ考えるやん。心配やもん。


積もり積もって 重くなってんのよ


自分の事で いっぱいとにね。






広告を非表示にする