わかった。

f:id:okogesuma:20170630172910j:plainわかった。

やっと、わかった。

何で 彼が心 ゆれてるのか。不安定なのか。

この人にとって、6月が カウントの境目なのだと言う。

何にもわかってあげられなくて、ごめんね。

自分の身に置き換えないとわからん事が多くて・・・

ちゃんと理解できるまでに、時間がかかって・・・

何時も、何時も 思い込みが先走って・・・

【  そうじゃなか! だまって人の話を最後まで聞いてから、しゃべれ! 動け! 】

そう繰り返されてきた。 

その事を、一番に 口すっぱく教えてくれる人である。

確かに口が 悪い。ザクザクきられる。

何度も 【  だまれ! 】とストップがかかる。


そして、静かに言う。


よぉ〜似とるけんわかる・・・

よぉ〜似とるけん、言うとたい・・・って

これからも、皆んなと一緒に年を重ねようよ。

ずっと 皆んなと円陣くんどこうよ!

旗持ちは、貴方やんか。

広告を非表示にする