何だか、エンジンがとまったなぁ。

f:id:okogesuma:20170702114910j:plainやりたい事・・・やってきた事のね、先に一時停止がわかってたとする。そこがね 2、3ヶ月のお休みタイムとして、また歩き出せても

もぉ〜 同じ居場所に戻れないのがわかった時には、今頑張っても・・・って思うよね。

じゃ この2カ月はなん?

って思うのよ。それも 1 0 月に 受けられるなら、がんばれる。

それがないなら・・・もぉ 〜いいやんね。

お勉強は、もともと、ついては行けてないけど・・・

楽かったんだよね。(≧∇≦)

私なりに、頑張ったとよ。学ぶことに、

ドキドキ・ワクワクしたよ。

いい方法が、ないかな 〜

突然目が覚めたら、元気 1 0 0 倍になってるとか。*\(^o^)/*

現実は あまくないな。

失っていってるものが、確実にある。

・・・

先生に任せたら、全部すてんでもいいと言う

先生の言うようにしてみたら

秋も 何とか、ゆっくりくだれるかも・・・

ゼロでは ないよ。と言う


本当かな。気休め言うとるやろ・・・笑


うまく下れたら、来年からは 安定した

船に乗り換えられるかも、と言う。


でもさ、壊れかけのやつで、スリリングに

流れる方を選んだりする自分がいるんだな。

流れにのまれてしまっても・・・


自分の事だけ考えれば、かけても良いと思う。自分のもってる運 ・・・


でも、母の事が重なってしまったから

人の手をかりてでも、すがってのりきらんばじゃないの?っても思う。


神様は、よぉ〜考えてらっしゃる。

分かれ道の選択には、片方にとても大切な光を見せて  導いてくれてる。


生かされてんのよね。

自分の身体は、本当に お借りしているだけなのよね。

大切にしなきゃ・・・なのよね。