ありがとう! (≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170705185342j:plain2、3日前に眺めた空よ。(≧∇≦)

しんどい時には、助けてくれるっていうたやん!

うそつきやな!

独り言をいいながら、空を眺めてたとよ。

真っ青の空に、私の大好きな、おいかぶさるような夏雲やったわ。

それも励ましにとらえてたとよ。(≧∇≦)

ほほぉ〜 なかなか粋なはからいやん!

ってさ。

ありがと!ありがと! ってさ。

😎  お前は、にぶかけん 俺のサインに気づく頃には、もう何に悩んでたか忘れとると思うよ。

まぁ〜 それはそれでよかけどさ。

せっかく出したサインは 何なのか、

答えがわかるまでは、写メ消さんで時々眺めてさ。笑

お前が、元気になるなんかを、見たり聞いたりした時には、

必ず 俺のしわざってことよ。

だけん 答えがわかるまで、時々思い直してな。(≧∇≦)

そんな時くらい、思いだしてくれても

ばちはあたらんやろ。(≧∇≦)

🤗  そんな 言うてたね。

いつもそうしてる。んん!

そんな答え探しをしていたら

何で悩んでたのかを忘れてる。

そんで

都合のいい答えが見つかった時には

たまらなく 幸せよ。(≧∇≦)

今日、3日くらいかかって気づいたよ。

あの日に元気をくれた空の上に

ハートマークが 見えた。(≧∇≦)

正解 〜  !!

おそすぎけど、ほら、見つけれたよ。

言いつけ通り、写メ残しててよかった。

あ 〜   でもね。

何で ちゃんと入るように

もう少し上まで、写さんかったやろか。

う  〜  

でも また そこで声が聞こえたようだった。

😎  それが、お前たいね。

いつも・・・

何でも とろかし、あと一歩おしい。笑

でも そこが 一番の癒したい。


お前が、完璧な人間なら

俺らは、縁はなかったと言う。


お互い似てるところのあるけどさ

まったく ちがうものも、もっとるじゃん。


それが、上手くかみあっとる。

一つの色に きれいにまざりあえる。って


だから

私は、ずっと このへんてこなまんまでいいや。

自分を好きになる

魔法の言葉をくれた人だ。


ありがとう!