時間は 流れてるとやん (≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170707155836j:plain昨日、お友達から色んな曲が入ったCDを頂きました。

(≧∇≦)

まさかの思いで、軽く口にした願いでした。

その方の時のそばで、流れていた大切な曲たちのようです。m(_ _)m

青春時代や、大切なご家族との一場面 一場面など、ともに過ごしてきた思い出の曲たち。

素敵やねぇ〜 こんな宝物が作れたら、

これまでの自分を振り返る事が出来るのにねぇ〜

私の好きな曲や、アーティストさんのも

入っていました。

まったく知らないけれど、んん!

不思議と元気が出る曲とか・・・


その中に、先に逝ってしまった、大切な人とよく聞いた一曲がありました。

何度も何度も聞いてきた曲なのに、

心への響き方が、全然違っていました。

私 ・・・ ちゃんと、一人でも年を重ねてこれてる。笑

時はちゃんと流れてるやん。って

思ったら、いっぱい涙がでました。

とてもいい涙でした。心が軽くなったわ。


暗く、悲しい曲に重ねて、繰り返し聞いて

なぐさめていた心・・・

彼と一緒に楽しんでいた曲は、あの時

消してしまってたのよ。

何でかわからん。笑


聞くと、悲しくなるんだと思ってたの。

思い出して、またさみしくなるんだと

思ってたのよね。笑


それが、違ってた。不思議・・・


それから、何曲か思い出の曲を聴いてみたよ。

んん 〜 (≧∇≦)やっぱり大丈夫やったわ。

何だか、若かったなぁ〜と思い出せるようになっていた。


すごい気づき・・・


大きな 変化。

卒業出来てるやん。(≧∇≦)


いい 思い出になりかけてる。

ありがとうございます。(≧∇≦)


今日は、たなばた

朝の空は真っ暗なやったのに

少し青空見えてきたよ。(≧∇≦)


見えそうで、見えない空が

今日はいいかも。