うちわやな。(≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170718160810j:plain

昨日 きれいな海を見てたら思い出したよ。

😎【  お前は、うちわやな。扇子とかを扱う上品さはなかぁ〜 (≧∇≦)お前が扇子であおぐ姿は、白鳥の水ん中のバタ足やな。笑 〜

白鳥は関係なかとばい。あの足さばきばいいよるとばい。笑 〜  】


🐽  言いたい放題やな。


😎  【  自然の物で作られた、うちわ 〜

よか風おこすばい。】


😎 【  お前自身も、うちわやな。

何で扇子じゃなかかってぇ〜 (≧∇≦)コンパクトにたたんで持ち歩けんたい。


お前は、お前・・・

 何でも真っ直ぐでさ


人の都合に合わせて形は、かえんじゃろ?

人の事は気にかけるくせに、

人の枠には、はまらんじゃろ。絶対に。

いっちょん人の言う事きかんしな。

でもよかさ。

俺は あつかいのあらか。扇子はあわん。】


🐽  言われてみたら、そのとおりやん。笑

久しぶりに 眠っていた うちわを出した。


色んな言葉を思い出し、

吹き込んだ。


風は 自分でおこせよ。


自分に一番よか風 ・・・


🐽  風をほしがる人を見たら、

遠くからおくってやればいいねぇ〜


🐽  まぶしがる人にも

距離を置いた場所からかざしてあげれたら

はばひろく かげをつくってあげれるねぇ〜


😎  それでよかよ。距離をもつことは

一番大事な事。

手を動かす前には、よぉ〜観察してな。

本当に必要か、ちゃんと見極めてからやな。

お前のおこした風で、相手の大切なものを

あおぎ飛ばしてしまわんように。(≧∇≦)


やね!            ありがと!