ご縁の深さ

f:id:okogesuma:20170723111550j:plain大好きなこの一枚にのせて、今日から私の出会いを残していこう。

自分だけと向き合う仕事から、心ある相手様に寄り添わせて頂く仕事へと・・・

ん 〜ちがうね。

 振り返ると、寄り添ってきて頂いてたのは私ね。

毎日、5人 〜 1 0 人新しい出会いを繰り返す。数分であったり、数時間であったり・・・

お互いが、ゼロの心でお会いする時に

何が必要で、何が不必要であるかを

この1 0 年で、ふるいにかけてきました。

それでも、

日々新たな学びを頂く・頂く・頂き続けているのであります。

出会うべきご縁は、もう決められていたのだと知ります。

そこで、何をまなぶのかも課題は決まっているようです。

それは、私にあわせて頂いているようで

とても、ゆっくりと、おだやかなペースで

心を磨かせて頂いてるの。

時の流れの大切さも知る。

こうしていたらよかった・・・などと

悔いる事はするまい。

この世で失敗をしたと思う事があれば、

どうぞ・・・

来世では

小さな記憶として残されている事を願いましょう。

そうでしょ?

そう思うのよ。(≧∇≦)

人を苦手とする私が、1 0 年前に選んだ道は

それを克服する修行の場所となりました。

お客様は、絶妙なタイミングで

私の元へ来て下さり

必要な言葉を残して行ってくださいます。

生きた、命ある人からの声を

繰り返し頂けるのです。

そうして、自分の心を育てて頂いたぶん

迷いなく、心のままに お返しをしていくのです。

小さな、小さな心ですが、手足をいっぱいにひろげて 出来る事探しのアンテナを

張り巡らせています。

どうぞ 漏れる事なくキャッチできますように!

お役に立てますように!