miracle (≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170723152628j:plainお仲間さん。

ご縁があって一年半・・・

miracleな脳みそを持っていると知った。

(≧∇≦)m(_ _)m ・・・

知らなかった。

きっと今もほんの一部分しか

知らないのだろう。

記憶をさかのぼると、どの場面をとっても

フリーズしてしまいそうになる。

私は、特別 脳みそがゆるい。

よく言われる。 【  あ ほ  】である。

脳みそにうかんだら、即

行動や言葉に出てしまう。それでかなりの

失敗もしてきている。

身近な仲間は、かなりヒヤヒヤしているらいしい。

心の、ままに動く私を、パソコンのような脳みそを持ってる彼には・・・

どんな生き物にみえるのだろうか。

考えたら、怖すぎて 笑う。

逃げたくなってしまう。

もう アホをさらけまいとすれば

するほど、ドツボにはまる。⤵︎

いつもおもいつくままに、お願い事をしてしまっていて、後で反省する。

叶うはずもなかろう。と思う望みも

実現して頂いた。

感謝のおもいと、申し訳なさと

おかえしの方法がみつからず、今脳みそが

フル回転している。

が・・・

結果は 出そうにない。(≧∇≦)すまない。

しばし時間を下さい。

私に出来る事・・・

私に出来る事・・・

なんじゃらほい。(≧∇≦)