サプリ C D

f:id:okogesuma:20170726183434j:plain

お友達に頂いた、サプリ CD から、救われる今日この頃。(≧∇≦)

二枚組の中から、その時の心に

心地いいものを探す。

この時は、なかなか楽しい。

リズムであったり、歌詞であったり・・・

懐かしさであったり・・・

不思議と、必ずあるんだなぁ〜

心 かなり不安定でも、そこそこにあうものを見つけられて、

それをチョイスした事を別の目線から・・・

自分を見つめることも出来たりする。

ん 〜 選ばれた曲は長い時は、三日以上

リピートやね。

まぁ〜 

聞ける距離がないのもあるけどね。

今回は、長かった場所から脱出

新鮮な気持ちで、新たな一曲を見つけた。

少し 鼻がツンとしてしまうほど

いい曲であります。

あ!!

そおいえば 〜

この暑い中、車内に忘れたらアウトやと思い

きちんと、取り出しているんだけど

二日ほど前、

忘れていたCDを 朝から出す。

ボタンを押す。

出ない。

吐き出してくれない。>_<

お願い!出して、出して!って

ブツブツ言いながら何度も押した。

力任せに。  (≧∇≦)

あげくは、まわりをトントン叩いた。

暑くておかしくなったのか?

・・・

1 0  分くらいたっただろうか・・・

ふと CD入れを開いてみたら

(≧∇≦)

なんよぉ〜  

ちゃんと入ってるやんかぁ〜

わろた。わろた。

車なでなでして 詫びた 詫びた。

もぉ〜 おかしくて笑いとまんなかった。

ほっとした。

汗かいた。

暑さで おかしくなってんのは、

貴女やろ。

って 愛車が言うた気がしたよ。ふふ


広告を非表示にする