好きなアイス *\(^o^)/*

f:id:okogesuma:20170731161618j:plain

今週のお題「好きなアイス」

アイス自体沢山は、食べれなくて

何回かに分けて食べれる、アイスの実とか

誰か半分食べてくれる人がいたら、

あの、水色のソーダのぉ〜 (≧∇≦)

昔っからあるやつ。💕 

ほら、棒が 二本ついてて

パキンッて、割って 分けて食べれるのんが好きです。

勿論 味も 好みです。(≧∇≦)

バニラ系よりは、少し氷感覚が好き  💕


あ!!   ミルクック 好き 〜 (≧∇≦)


んん!年がばればれやな。


とき〜どき


ブラックモンブランが呼んでる時がある。

三分の一くらいは、最高に幸せだけど

あとが、

ぼろぼろ・・・だらだら・・・ >_<


基本

自宅か、半分食べてくれる人とじゃなきゃ

買わないです。


食べるのが、おそいから

とけるのさ (≧∇≦)


だから、

私も パピコ大好きです。💕


も一つ言うと。


箱アイスを子供に

買った時に限って・・・


長いレジに並んだり、

駐車場で、お友達に呼びとめられて

形のないものになります。ふふ