笑 ・ 間違いがわかった。

f:id:okogesuma:20170803010644j:plain人に間違いである。って言っちゃダメっていわれたんやん。

たくさんの選択をしながら

色んな人が生きている。

自分が正しいと思うことで、相手さんを変えようとしてはならない。

ごめんなさぁ〜い。今思い出したのよ。

私に言わないでくれたらいいだけで

他の方に、相談された事を 話すことは

変わらなくていいんだね。

それが、その方の良さなんだね。

😎  私は、彼女に相談をうけてね・・・

🤗  あらぁ〜 そうなの。信頼されてるのねぇ

などど

ぎゃくに、尊敬されて 素敵な方なんだなぁ

なんて、また 新たな出会いに繋がるかも

知れないという事やん。(≧∇≦)

悪かったなぁ 〜  m(_ _)m

自分の色に染めてはならない。

その方の自然にもつ色を、にごしてはならない。

考えさせるような、事をいってしまったなぁ〜

いつか、きちんと訂正出来るだろうか。

伸び伸びとした、あの方のよさをひろげて

あの方の色にあった仲間つくりを

していってほしいですね。

私は、ゆっくりと 、同じ心や、

価値観をもつ方を見つけだしていかなきゃね。

古い考えだから、なかなかいないよね。


んん!でも何だか

必ずお会いできる気がする。


いい夢みたもん。(≧∇≦)


ご年配の方かな?  

女性なら、色んなご相談もできるよねぇ


 見つけたなら、見失わないように

追いかけて、呼びとめて見ようかな。


できるかな 〜

できひんなぁ 〜   笑


振り返った時・・・

貴方であったなら ・・・


そんな ワクワク ドキドキを胸に

過ごしましょ


この世は

ミラクルな世界なのよ。


もう、不思議が二つ重なってる。

びびったよ。笑


😎  お前が、ばぁちゃんになってても

いろいろ、忘れてしまってても

ちゃんと探せるけん。


😎  忘れてしまってても

思い出せとは、言わん。自分で気づくまで

笑いながら そぉ〜っとそばにおるけん。


😎  俺たち二人にしか、わからん

おかしか、ポイントが重なればすぐわかるさ


おかしかポイントか ・・・

何がおかしいのか、わかってないからなぁ〜

(≧∇≦)  でも ワクワクするやんね。


久しぶりに日記を見たら、

色んな言葉をもらってたんだね。


あの頃は、よぉ〜わからんやったわ。

ただ、書きとめていただけ、

5 0  才の 私の為に言うてたのかな。笑


約束の物  つけてるよ!

はよ 探してぇ 〜

はよせんと、時間たりなくなるよ。


でも、時間がたりなくなるのも

また よろし  🤗   か。


そこに集中する。


周りにいる、素敵な仲間たちは

少し別の世界の人達やね。(≧∇≦)


あ! 私が 別の世界か。(≧∇≦)

人のせいにしなさんなよ。    やね。


その色の仲間たちが

仲良く、素敵な時間を過ごせますように

お祈りいたします。


ご縁を、ありがとう!


少し距離を置いて、

ひっかきまわさないように !

ご迷惑をおかけしないように!


それだけは、必ず守ります。


行きつ、戻りつ  やけどね。(≧∇≦)