お盆とは ・・・

f:id:okogesuma:20170804145608j:plain

お盆とは・・・

ここに・・・

帰ってこれるという事・・・

すぐそばに、感じられると言う事・・・

心を満たしてくれる時である事・・・

そしてまた、同じ心で

見送り人になるという事・・・

また、残されていくという事・・・

でも  

枠にあてはまらないといいなった。

笑 ・・・

特別あつかいしてもらうとばい!

って言いなった。


😎  盆の3日だけは。あっちにいかんばけん

一人 留守番やな。

守ってやれん。気をつけとけよ。


😎  また すぐにもどる。

お前を守る・ お前を守ろうとする奴も守ってやる。しょんなかたいな。笑


 大切な子供ができたなら・・・

家族まとめて 守ってやる!


まかせとけ。


🐽   言葉の一つ  一つが

ひろくて、深いものだったのね。


ずっと、がんばれるように

魔法をかけていきなったとね・・・💕


🐽  私の、脳みそレベルやね。  


ありがとね。