ざわざわ

f:id:okogesuma:20170807215332j:plain

毎年 1 0 日前後に体験するのよ。

両方の世界が重なりあった位置に入り込む。

そんな感じ・・・

今年は、早かった。

あわてて日付をみたのよ。

上手くは、説明出来ないけれど

気付けば同じ交差点でその事に気づくのです。

家族と、同じ体験を知る お友達二人に

その話をします。

他に話しても、信じてはもらえないの。

まっ いいけどね。

交差点の一場面では、ここの世界の人が渡る横断歩道を、かげろうのように

渡っていく方々・・・

ともに重なる瞬間は、こちらがわの人の姿がゆがむのよ。ほんと 暑い日の

地面からでる、暑いゆげのようなの・・・

確かに 地面から・・・

怖くないよ。とても普通・・・

だってきっと、ただお盆に帰っていかれてる

姿でしょ・・・(≧∇≦)

少しだけ疲れるのは、音や、音に近い

空気の動きが こみあってて

その空気が、交差するのが少ししんどいね

ざわざわ した中にいるのは

しんどい。

あの 〜 せんと千尋の一場面によくにている

そして、帰っていく。

2組くらいは、ジョイントに入り

お手伝いが出来るときがあります。





広告を非表示にする