おためし

f:id:okogesuma:20170807231409j:plain

誰だって、あるでしょ

あ! こんな場面見た事あるよ。って・・・

それが普通にあるの。

夢は一番確かなのよ。

3日ほどのうちに結果がでます。

初めは、周りは信じなかったけど、

夢を見た時に長女に話してみる事にしたのよ。怖かったよ。


人に先に話すと、結果が変わるのかもしれないと、思ったし。

そんな 体験が。そこで失われるかもしれないと思いました。

でも (≧∇≦)

何にも変わらず、娘に話していても

無事に証明となりました。

それからは、安定した楽しみの一つになりました。

そして、今 

あらたに、確かめてみたいことがあります。

例えば 娘の事で、少し先の未来を

感じたり、明け方の夢で(≧∇≦)見たりします。

んん、こないだ見たのよ。(≧∇≦)

それをね、便箋に、書いてしっかりのり付けして、私と、娘とでふうのところに

サインしようと思います。

お顔はしらないけど

名前は聞こえたので、◯ ◯さんと、娘との

少しの未来を、書いてい閉じてみることにしました。

その時に、あたってあたら、みんなで開いて見ようか!

そうやって、自分のもつものを、確かにしていきたいです。

この世界は、不思議事がいっぱいね。(≧∇≦)

出逢う人、ご縁がある人がわかる。ん

それがわかった時に、書き留めておくか、

わかる人に伝えておくと

とても 楽しい。

誰にでもあるとおもうよ。(≧∇≦)

何気に過ごさないで、ふりかえってみたら

ちゃんと 流れが出来ている。

考えるのは、そこからやね。

私は、この方からは 何を学ぶのか・・・

何のための出逢いなのかを

ゆっくりと、たしかめる。

一日  一日  流れて行く中で・・・