いい仲間


f:id:okogesuma:20170809115425j:plain

お父様が、なくなってから二週間 ?

やっと グループラインにもどってきたね。

何時もと変わらず  【  おはよう! 】


自分と、向き合ってたのね。


個人ラインへは

それから

一週間は、かかったね。


でも、吐きたい事はまとまっていました。


😎  今日は、お地蔵さんじゃなくてよか。

くそばばあに聞きたか。

お前に話す。お前ならどお思うか言え!


ぶきっちょな 言い方ね。笑

答えていいと言われたら、衣着せずに

直で言ってしまう私。

言い出したら、止まらない私・・・笑

とにかく口が悪いのよ。>_<

ごめんなさい。m(_ _)m

言ってから、とても反省する事が多いから

あまり言わない。

言っても、訂正して!って言える仲間も

数人 いるよ。

その方々と話すときは、リラックスして

楽しい。


色んな仲間が、私を支えてくれています。


お父様への思いがあふれる・・・


たくさん話し終えた頃

でっかい声で叫んだよ。


😎  くそばばあ!! 

 何でお前はくそばばあや!!


この俺ば、納得させやがって!

くそばばあが ・・・


🐽  なんそい。 ⤵︎ ・・・笑


😎  俺は・・・

人の意見は 取り入れんで生きてきた。

俺が何をしても、誰も何も言わん

俺が一番正しかった。

そがん思うてきた。


😎  お前は いっちょんかまわん。

相手が俺であろうが、◯ ◯ 君じゃろうが

突っかかってくるやっか!

カチンってくる!

のぼすんな! って思う!


😎 ばってさ、あん時気付いたっさ!

お前に、はらんたって・・・

たかが女に・・・


【  えらそぉ!に説教しやがって!キサマ何様や! 】 って思うた時に・・・

ん? ・・・俺は ? 何様や? ・・・

って思うた。気づいた。

(≧∇≦)

お前も、俺も何様でもなかった。笑

ただ、こまか時から、親父におびえて

暴力におびえて育って

俺は、俺でおるために、ツッパリだした。

見た目だけじゃなか

武道に手を借りた。

それで、母ちゃんを喜ばせた。

けんかばして、泣かせもした。

柔道で拾われた高校のスタートでも

たかが、メンチ切られた・・・の大暴れで

高校は、チャラになった。


でも、その流れのおかげさんで

出会えたな!よか仲間に!


今の俺は 年とったとやろな。笑

くそばばぁ〜


お前の言うことは

カチンってくるばって、そうたいな・・・

って 納得できる ・・・


こんくそばばあが!はらんたつ ・・・


でもさ ・・・ありがとうばい。


俺も 一日 一日は 大事にするごとした。

思うことは、言葉にするごとした。

お互い、明日はおるかわからんもんなぁ!


笑 〜


そう言って 電話が切れた。

酔っ払い!  笑

おちついたのかな?

ご安全にお勤めして下さいね。


また 声を聞かせて、くそばばあ!

って いちゃもんつけてね。


それが 貴方のパワーにかわるなら

お安い御用である。