お前は 何もんや やて

f:id:okogesuma:20170813004747j:plain飲んで、飲んで

おやすみ言おうか、迷いよったら

今になった。 て ・・・笑

まぁ 普通に起きてるけどね。

迷わんで、おやすみくらい言えばいいやん。

ラインは 2 4 時間 受け付けております。


まっ   音もなりませんし

気づくのは 次の日というのは、当たり前の流れです。


😎 【  お前はさ?  いったい何もんや?  】 


🐽   わからんよ! 何 そい!  笑


🐽   いいよ。お地蔵さんでも・・・


顔をあわす事はないけれど、

助けて、助けられて ・・・


😎  弱音吐くところのなからんば、つっぱっとけんとぞ!

俺は、死ぬまで つっぱっとくとじゃけん!


🐽  まだ、上の世界の空席は、なかってさ!

やかましかもんは、いらんてさ!


😎  やかまし!  


🐽  吐きたい時に

吐ける ブラックホールでいいやん。

答えをも求めんなら、だまって聞く。

聞き流す ・・・


😎  流すなよ。ためとけ!


🐽  う◯こは、流さんば。速攻 流す!!


1 0 月は 同窓会やん! 

変わらん

元気な つっぱりを、皆んなにみせんばよ。


あと 二ヶ月やんか!

お互い  がんばろう!!


終わりのない、飲み会は初めてやん!


必ず!   参加せよ!


早よ、寝なさい。 ご安全に!