BOSS (≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170816212426j:plain

お盆が過ぎたよ。留守番終わったの?

帰ってきたの?

それとも、やっぱり帰ってしまったの?

わからんやん。

ステップから 大切に受け渡された

思い出のわんこは、今の愛車で

一緒に前をみてくれるけどね、何だか透けてきて、割れてしまいそうなのがわかる。

圧をかけなくても、自分から形をなくそうってしてるのが見える。

さみしいし、こわいね。

だけん・・・

壊れる前に、汚れても、破けても

壊れない相棒を見つけた。(≧∇≦)

抱き心地よし!

名前は、BOSS !

今日から私の子守をしてくれる。

ん!

ぬいぐるみなんて、まったく興味ない。

1 9 の時の お気に入りのゴリラ 以来だね。

ぬいぐるみじゃないもんね。

ん!

もぉ、これで最後のBOSSよ。

いないってことを

一緒に認めなきゃねぇ。

帰ってきたんじゃない・・・

帰っていったとたい。

知ってる

そがんことくらい。


広告を非表示にする