ありがとう!

f:id:okogesuma:20170820180251j:plain

😎  聞こえますかぁ〜 ?

🐽  聞こえます!

😎  ありがとう!

🐽  ありがとう!  ご安全に!

😎  ありがとう!


貴方の声に聞こえた。

すぐそこに、いたね。

どうして 今 声をかけたのよ。

なんでよ。

なんか・・・

さよならを言われた気がしたやん


 涙がとまらん。

年やな (≧∇≦)

目も鼻も すご!   ひど!  ⤵︎

家にかえれんやん。


今年の 8月は、何だかちがう。

何がちがう 。

わからん ・・・


流れてきた川は、そのまま まっすぐに

海へつながってよかったのに。

なぜか、少しだけ 景色のちがう場所を通っていく感じ ・・・

不安やし。さみしかやん。


BOSS だけが 残って ここにおる。

パンチ したろか!

耳も、しっぽも 、ベロも

ひっぱったろか!

あほ!


😎  いつまでも、変わらずにおってくれ!

お前は、俺より何倍も強かとばい。

🐽  意味わからん!

😎  お前の強さは、力の強さじゃなかとばい。

しなりのあるつよさばい。

🐽  意味わからん!

😎  アホじゃけん、わからんとやろけど、

お前は、ポッキリ折れることもなか。

粉々に、砕けることもなか。

🐽  知らんくせに ・・・

😎  その つよみは、人を 包み込めるとぞ!

お前の よぉ〜言う  ふろしきじゃんな!

どがん形でも、

弱いもんを、包み込んでやれるやろ。

😎  でも、もぉいっちょ・・・

そのうち、

強いもんも、包んでやれる様になる。

😎  でもそれは、俺が おらんようになってからやな!

はた目から見た、強いもんも

その中に、おるとさ・・・

心の強さを持たんままに、強ぶる姿しか

人に見せれん奴を、見分けられるようになれ!

🐽  意味わからん!

😎  助けてやらんばたい。

包んでやらんばたい。

🐽  できん! いやよ。


めちゃ寂しい気持ちになったのを覚えてる。

何で この人は、こがんこというとやろ・・・て すねた。


☝😎   包んでやるっちゃ、心をほぐしてやる事・・・

特別なんもせんでよか。

すっぴんっちゃ何ぞや ・・・

を知った奴がくる。

特別さがさんでも、縁はつながる。

色恋とは、無関係

年も性別も関係なか。

人が生きていく為に 必要な場所にならんばごたるな。笑


😎  偉そうな事言うてごめん。

俺は 自分の時間がないけん、言えるっさ

普通に時間があるなら、

言わん。絶対言わん。笑 〜

そがん、よか人間じゃなか。(≧∇≦)


でも、俺は 終わる。

じゃけん  他を助けてやって・・・


弱音を 吐かせてやって ・・・

俺んごと ・・・



🐽  わからん!・・・


😎  聞くだけでよかっさ。でもさ・・・


☝️😎  皆んなに、すっぴんを見せるべからず。薄化粧くらいで、人の輪におれよ

(≧∇≦) 

すっぴんの お前で、笑って癒される者が

お前に 縁があった 仲間たい。


見つけたら、

大事にしてやれ、してもらえ!

考えんでよか。

流れは、もぉ初めから決まっとる。

お前の時間も、俺の時間も・・・


あえて、よかったぞ!

アホなお前じゃなかぁ〜

俺が 引き寄せた。

お前は アホすぎじゃ !!


ん!


アホ!アホ! 言われ続けて来たけん

アホになったんちがうか? (≧∇≦)


言葉や、声を思い出したら、

また パワー 出てきたよ!

ありがと!


8月が 終わるよ ・・・


こわかね。


はよ


桜   さかんかな。