みんな みんな (≧∇≦)

f:id:okogesuma:20170821225432j:plain

みんな みんな 時間を大切にして、

笑顔になぁれ!

ご縁は、やってくるものだけでは無いよ。

自分で、引き寄せることもできるって

人と、人を 寄せてあげることも

出来るかも ・・・

友達になって、

色んなお話しをしていくうちに

お互い 色んな事を学べたりするよね。

今、私のまわりにいてくれている

ステキな仲間達も、最初は知らない人だったもんね。

出逢う事が大切。

話す事が大切。

たくさんのお話しをかわしていきながら

本人様が、その方との距離を選べばいい事だもんね。

きっかけのお手伝いができたらいいね。

😊  この人に、こうしてあげたいの・・・

😊  この人の、小さな願いを叶えてあげたいの・・・


そんな言葉を聞いたなら、

私も、その人の願いを 叶えてあげたいね。


もっと早くに

まわりのひとが、何を求めてるのか

どんな時に 笑顔になるのかを

よぉ〜く 考えてあげれてたら

よかったのにねぇ〜


今日  BOSSの

言葉のノートを見ていたら

気づくのおそい自分に気づいた。

(≧∇≦)

でも、悔やんでも仕方ないやん。

まだある  出来る事は・・・

ちょっと やんちゃしたろか (≧∇≦)

ワクワクするねぇ 〜 


たくさん笑って (≧∇≦)

元気になぁれ!


そんな、お礼しか浮かばない。🤗


たくさん、たくさん

ありがと!