私に出来ること

f:id:okogesuma:20170825011302j:plain私に出来る事は

今日たくさんやれたよ。

安堵の 流れを頂けて、嬉しかったです。

それが一番に ほっとできました。

2番目は、お地蔵さまと言うてくれる仲間を

きりなはす言葉を言いました。

私も そろそろお役目ご苦労様のようだから

口の悪いうちに、

距離を置こうと思いました。

電話で 愚痴をこぼすためだけにお役にあててるようでしたが、笑

私の変わりの ブラックホールを ご紹介しました。

もう一つは、気になる存在なのに

連絡先を交わすのに、時間がかかっている仲間に、しゃしゃってはいりました。(≧∇≦)

ラインつながれたら、沢山のことを知り合えるし、お互いに学びあえるもんね。

本当に よかったわ。

大切なお友達になってね。

あと、グループラインに 入っていただけたらいいなぁ 〜 

グループでも、いろいろ 楽しんでいけたらいいね。

きっと、素敵なグループラインになるとおもいますよ。

仲良くしていってください。


安心したわ。


今まで、沢山 ありがと!