8月が終わるよ。

f:id:okogesuma:20170827224827j:plain

さて、9月は 少し流れがかわるね。

周りの景色も、顔ぶれも きっと変わる。

変わらない場所は、どこやろか。

変わらない人は、どなたやろか。

どぉしたらいいのか、

流れは教えてくれるのかしらねぇ。

ここ数日で、いろんな事を整えた。

あと少しやね。

でも ちょと休憩したいな。

いろいろ考えた。

自分が、人に迷惑をかけている時って

どんなパターンがおおいのか。笑

良かれと思って、動いた事が

実際は、その方々の あるべき時間を

根っこからとってしまってたりした。

これは、かなりショックやったわ。

このパターンは、他の方にも

沢山やらかしてた。

私 〜

しゃしゃりすぎ 。

私が 思うほど 人は困っていない。

それに 気づいてしまった。ぷ ぷ

変わらなきゃ 

逆に 迷惑かけてしまう。

気づく事は、成長できた事。(≧∇≦)