きめた (≧∇≦)


本日をもって

一年半 ほど、慣れ親んだ

名前が消えた ・・・f:id:okogesuma:20170903092757j:plain

さみしいもんだね。  ぷぷ

い 〜 っぱい 呼んだ 。(≧∇≦)

ぶっきらぼうなお顔に似合わなから

それに決めたんだった。


かくばって見える、不器用そうな一面が

名前を、たくさん呼んだら

まぁ〜るくなりそうやったのよね。


似合わないニックネームやと、

他の人も 最初は 言いにくそうで

笑ってたけど、

その 笑い顔は、どなたも素敵やったわ。

みなさんが、ほほえんだ。

私からしたら

その方も、その方を呼んでくれる人も

なれて、心 まぁるくむきあえてると

思ってたのよねぇ〜    ごめんなさい。

本当・・・ごめんね。


他の方も、からむから、

ゼロには、出来ないけどね。


ひかえる様に、努力する。*\(^o^)/*


ごめんなさいけど、広めたものは

消せない。  m(_ _)m

だから、発信源になってしまった事の

小さなおわびに

私は、ひかえよう。(≧∇≦)m(_ _)m


何時も 人の気持ちが

肝心なとこ

わかってない私だな。ぷぷ


😎  【  この呼び方は、自分がなかなか受け入れてない。】


ん。  わかったぁ。


でも

本当のところの気持ちを

聞かせてもらえたのは

とても 嬉しい。


ごめんなさいと

ありがと。   (≧∇≦)


はぁ 〜 

本当だね。


8月で、本当に

景色が変わる。


ありがとうね。(≧∇≦)


これからも、みなさんが

変わらずに呼んでいってくれることを

願おう。 (≧∇≦) 笑


そのお気に入りの

その呼び名を耳にして・・・


ぷぷ     って いやされよう。


さよなら。