母の誕生日 💕

f:id:okogesuma:20170905182545j:plain

一日 一緒にいたね。

たくさん 笑ってた。

一つの 願いが叶えられた。(≧∇≦)

ありがと!

今月は、予定が、たくさんある。


楽しみと、不安ね。

今週は、

お勉強と、お友達との食事会。

あと 数日だね。

ここらは、大丈夫 ・・・やろ。


月の真ん中あたりの

勉強会と、その次の日・・・

(≧∇≦)3 5 年ぶりに会える

幼なじみ・・・

やっと 帰省できるのよ。

故郷の 写メだけで 毎日を頑張っていたから

やっと ・・・

自分の目で 眺められるね。

その 眺めてる姿を ・・・

時をとめて、残してプレゼントしよう。


到着したら、迎えに行こう!

そして、そのまま ミニ同窓会だよ!

声かけ、頑張ったよ。

なかなか タイミングがあわなかったけどね

ともに、食べたり、歌ったりできる人


そして、一目だけでも

会えそうな人


そのもとへ、連れてってあげる。


顔を見れるだけでもいいとよ。

この時を まってたとやもんね。

無駄にできんとよ。


皆んなが、顔みたい。って!


まかせんね。


責任持って、うごけるように

自分を、整えとくよ。


ん!


誰かのためなら、がんばるよ。


うごけ!


ブリキのおもちゃ (≧∇≦)


ぷっ!