行ってきたよ。

f:id:okogesuma:20170909145852j:plain

BOSS ・・・行ってきたよ。

行きたい! って言うてた願い叶ったよ。

こんなんやのかぁ 〜 (≧∇≦)

そこらに、いる人達ね。

皆んな はじけて楽しそうやったわ。

皆んなが 笑ってたよ。

貴方のその地は、一緒に歩いたけど

ここは、チャンスなかったもんねぇ〜

でも

夢は 叶ったよ。

一緒にはいないけど、

いるような気がしたよ。

深夜に 話しながら歩くのは

楽しいねぇ〜

いくらでも歩けるよ。

時間を気にしないで、

ただただ歩く事。

そこに、笑い顔がある事 ・・・

そこに、笑い声が 絶えない事 ・・・

不思議な空間やったわ。

道  ・・・

ずっと続けばいいのになぁ〜 

って 思った。


酔っぱらいやね。(≧∇≦)


タイムスリップ してた。

久しぶりの 空間 ・・・


そのまんまの、私でいい ・・・

まわりをきにしなくていい ・・・


ん。   (≧∇≦)